[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お待たせ致しました。
はいたーい!昨日、今日も雪が降って
いつになったら春が来るのでしょうか・・・・
まぁ、だんだん過ごしやすくなってきていますが。
 さて、3月までの期間限定めにゅー「なかみそば&なかみ汁定食」は
終了させていただきますが、そのかわりお客様からのご要望が多い
「海ぶどう丼:750円」が復活致します。  お待たせしましたー
4月2日(土)より販売開始しますのでお楽しみにー
2016・4月目MENU20160324182309
[2016/03/24 18:30] | メニュー | page top
沖縄料理店ですが・・・
はいたーい!今日も雪が降って大変ですが、皆様、体調に気をつけて
この冬を乗り越えましょう
さて本題ですが、2月4日に待ちに待った日本酒「男山立春朝搾り」が
5本限定で入荷しました。
1年に1度の入荷ですのでお早めにお買い求めくださーい。
朝搾りonvert_20160207182532
また夜の通常メニュー以外に「俺のMENU」を考え中です。
普通では出していませんので詳しく知りたい方は
スタッフに聞いて下さーい。
[2016/02/07 18:38] | メニュー | page top
お久しぶりでーす。
皆さん、こんばんわー 御無沙汰しておりました…
今回は新しい料理の紹介でございます。
正月明けで御身体が疲れていると思い、1月22日(金)より
2月末まで限定のそばを出しまーす。
その名も「牛そば」
そばの上に牛肉やもやしたっぷりの牛そば(700円)を一度はご賞味ください。
疲れも取れますよー
[2016/01/18 21:10] | メニュー | page top
冬限定料理出ましたー
みなさーんこんばんわ!今日は大雪、びっくりしましたー
これから冬本番という事でなんくる食堂では冬限定料理「なかみ汁定食」
「なかみそば」を明後日、11月26日より出します。
なかみ汁は沖縄のお祝い料理またはお正月料理として食べています!
冬限定ですので一度は食べてみて下さーい。
・なかみ汁定食・・・700円
・なかみ汁単品・・・580円
・なかみそば・・・・・680円

[2015/11/24 19:39] | メニュー | page top
MENUが冬バージョンとなりました。
ここ北海道ではだんだん寒くなってきてますが
みなさん、ちゃーげんきですかー!

なんくる食堂も寒くなってきましたのでMENUを少し変更して
冬料理を加えました。
一部紹介しまーす。

・魚天ぷら(600円)
 まぐろ、イカ、えびの3種の天ぷら。沖縄ではソースで召し上がります。
・秋刀魚のシークヮサーエスカベッシュ(480円)
 秋刀魚のシークヮサー甘酢漬け
・なんくるスンドゥブ(680円)
 ゆし豆腐を使った韓国料理をアレンジ
まだ他にありますが、あとはお店に来てからのお楽しみー
[2015/11/08 17:34] | メニュー | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
