那覇市より頂きました・・・
みなさん、3連休はいかがでしたか?私は千歳のビアフェスタに物産販売を
していました。千歳の方々はすごい
千歳沖縄クラブの方々が沖縄そばやサーターアンダギーを販売していて
つくるのが間に合わないくらい注文するんですもん。
しまいにはヒラヤーチー(沖縄風ちぢみ)も販売し始めたら
みんなこぞって買いに来るからもうそれはびっくり!
千歳市の方々、恐れ入りました。
また千歳沖縄クラブの方々、本当に3日間御世話になりました。

おっと本題を忘れてました。
那覇市観光課より最新のNAHAナビ(観光パンフレット)を頂きました。
店頭で無料配布していますので、どうぞこれから沖縄に行かれる方
どんどんご活用して下さい。

NAHAナビ7月
[2012/07/17 11:50] | その他 | page top
| ホーム |