なんくる食堂がパワーアップ(後半)
みなさーん、ちゃーげんきですかー?今日もなんくる食堂で昼ご飯を食べて
元気な私です。(ゴーヤーちゃんぷるー⇒ソーキそば⇒ふーちゃんぷるー⇒そーきそばが
ローテーションになっています。)
今回もなんくる食堂のメニューを一部紹介しましょうねー
下の写真は「ふーちゃんぷるー定食」です。これで680円です。本当に地元沖縄的なボリューム。
また定番の「そば」のメニューも増えました。
あーさ(沖縄の岩ノリ)がのった香りが良いあーさそば(650円)や
ボリュームたっぷり肉野菜そば(680円)、またなんくる食堂オリジナルの
タコスそば(650円)が新登場!
ここ東札幌でこんなに種類があるのは珍しいと思います。
どうぞ気軽に食べにきてちょーだい。
ふーちゃんぷるー(2)_convert_20120605143252
[2012/06/05 14:50] | 未分類 | page top
| ホーム |