沖縄市場奥の「なんくる食堂」からのお知らせ
皆様、寒くなりましたねー。とうとう雪も積もり始めたし、
私も長靴で出勤するようになりました。
 寒くなるとなぜが(沖縄)そばも良く注文が入り、つい
ソバジョーグー(そば大好き)の私もテンションが上がります。

という話ではなく、「なんくる食堂」ではてびちそば(680円)も
出していますがなんと・・・値段は据え置きでてびちを増量して
しまいました。とくに女性の方にオススメしています。
いつまで増量で販売できるかはわかりませんが一度は食べてみてください。
プラス100円で麺の大盛りも承っています。

それでは皆様方、風邪をひかないよう気を付けてください。
[2011/12/07 20:41] | その他 | page top
| ホーム |