[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月3日(金)より・・・
皆さんこんばんわ、御無沙汰してまーす。
札幌も春が近づいてきている陽気ですねー
うちなーんちゅの私としてはとてもうれしい事です。
さて3月3日(金)よりランチタイムの料理が増えます。
今まで出していなかった食堂の定番メニューが加わります。
・なんくる昔風カレー(600円)
・カツカレー(780円)
・カレー&そばセット(780円~)
・タコライス&そばセット(780円~)
・なんくる定食(850円)
*カツ+ハーフそば+ごはん+小鉢
・あんかけ焼きそば(700円)

この6品はランチタイムのみの料理ですのでお気を付け下さい。
また各料理とも5食限定でーす。お早めにご注文をお願い致しまーす。
[2017/02/28 18:15] | メニュー | page top
| ホーム |
