スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうもありがとうございました!
みなさーん、こんばんわ~
先月開催しました、オリオンビールフェアーも
無事終了致しました。
 また、8月28日の「なんくるフェスタ」も無事終える事が出来ました。
御来店していただいた多くのお客様、どうもありがとうございました。
お手伝いして頂いたスタッフの皆さま及び町内会の先輩方、
どうもありがとうございました。またおつかれさまでした。
今後ともどうぞなんくる食堂を宜しくお願い致します。
[2016/09/05 18:23] | その他 | page top
| ホーム |
