[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
載りましたー!
皆さん、こんばんわー。10月15日発売の別冊HOに「なんくる食堂」が掲載されてまーす。
いろいろ面白いお店も出ていますので楽しい一冊になっています。
機会がありましたら見て下さーい。
ほho_20141019174833

また10月28日(火)に「なんくる食堂」でインストアライブが開催されまーす。
沖縄からヤチムンこと奈須重樹さんがやってきまーす。
時間は19:00開演で2,000円+ワンドリンク代金となっております。
要予約となりますのでお早めにお電話下さーい。
[2014/10/19 17:58] | イベントのお知らせ | page top
| ホーム |
