なんくる食堂&沖縄市場から新しいメニューのご紹介
皆さん、こんばんわー。お久しぶりでーす。
もう3月!時がたつのはすっごい早いですねー
・・という事でもう少しすれば写真のような料理を
昼から始めます。定食ですが名前は
みそ汁(定食)680円
かなりのボリュームです。
ただ写真はまだイメージの段階ですから
若干の変更はあると思います。
どうぞ身体に優しい沖縄ご飯を食べに来て下さーい。



またご報告ですが3月6日のなんくる泡盛会は定員20名に
達しましたので募集は終了致します。
毎月、泡盛会は行いますのでお時間のある方は
参加して下さい。楽しいですよー
[2014/03/02 20:55] | メニュー | page top
| ホーム |