沖縄市場からこんにちわ
皆様、こんにちわ!しょうがち(正月)料理に食べ飽きていませんか?
私たちはガチマヤー(食いしん坊)なので食べ過ぎて体重が増えたような・・・
また、昨年12月24日にオープンしまして多数のお客様がみえて
とても感激しました。どうもありがとうございました。
 今回はまだ店内の写真をお見せしてませんでしたので
画像をアップします。
この写真はテーブル席からカンターの方を写した写真です。
(なかなか古いでしょー)

どうぞ皆様、これからも店内写真をアップしますので
見に来てくださーい!

店内カウンター
[2014/01/05 16:48] | その他 | page top
| ホーム |