沖縄市場から○○○
みなさーんこんばんわ!
9日、10日はひどい吹雪でしたねー。北海道のみなさん大丈夫でしたかー?
私も通勤の時、雪道に足を取られて大変でした
まぁ心を新たに・・・本日、久しぶりに海ぶどうが入荷しました。
約1か月ぶりの対面で現物を見た瞬間、泣きそうになりました。
(冬は、なかなか海ぶどうは入ってこないので恋しかったかも・・・)

また明日、11日は大人気野菜「セロリや島らっきょう」が入荷します。
セロリも沖縄が寒い時期にしか出回らないので今が食べ時です。
(もうそろそろ終了となります。)

そうそう・・・となりの「なんくる食堂」では11日から15日の
平日限定ワンコイン(500円)定食は「ゴーヤーチャンプルー定食」
ワンコイン定食を食べて元気になりましょう。
[2013/03/10 19:04] | その他 | page top
| ホーム |