[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残暑見舞い申し上げます。
皆さん、北海道の昨日の夜は嵐
で怖かったですねー。大丈夫でしたかー?
なんくる食堂&沖縄市場の古民家もなんとか持ちこたえて
本日も営業を開始しました。

また、皆様方に「残暑見舞い」として明日12日(金)より
15日(月)までオリオンビール通常550円でお出ししておりますが
500円でお飲みいただけます。昼も飲めますよー!

そして第2段

16日(火)から秋のオリオンキャンペーンも開始します。
オリオンビールを飲んでグッズを当てよーう。
オリオングッズがなくなり次第終了でーす。

*オリオンビールさん、いつもお力添えを
  していただきましてありがとうございまーす。

またこの時期、秋にちなんだ料理も出しますので
なんくる食堂の味をお楽しみください。
残暑見舞い・・オリオンフェアー_20140911170554
[2014/09/11 17:16] | イベントのお知らせ | page top
<<前のページ | ホーム |
