[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
期間限定料理・・・海ぶどう丼
こちらが海ぶどう丼(750円)です。
2016・4月目MENU20160324182309
[2017/04/21 17:05] | メニュー | page top
あの人気メニューが復活!
皆さまー こんにちわーお久しぶりでーす。
札幌も雪が解けて、寒さも緩くなりましたー
そこであの料理が満を期して登場します。
・海ぶどう丼(750円)
丼の上に海ぶどうとマグロの漬けがコラボレーション!
どうぞこの機会に限定メニューを楽しんで下さい。

[2017/04/21 17:02] | メニュー | page top
3月3日(金)より・・・
皆さんこんばんわ、御無沙汰してまーす。
札幌も春が近づいてきている陽気ですねー
うちなーんちゅの私としてはとてもうれしい事です。
さて3月3日(金)よりランチタイムの料理が増えます。
今まで出していなかった食堂の定番メニューが加わります。
・なんくる昔風カレー(600円)
・カツカレー(780円)
・カレー&そばセット(780円~)
・タコライス&そばセット(780円~)
・なんくる定食(850円)
*カツ+ハーフそば+ごはん+小鉢
・あんかけ焼きそば(700円)

この6品はランチタイムのみの料理ですのでお気を付け下さい。
また各料理とも5食限定でーす。お早めにご注文をお願い致しまーす。
[2017/02/28 18:15] | メニュー | page top
この時期限定メニュー!
皆さま、遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さてさて、表題の件ですがこの寒い冬しか出していません料理、
「なかみシリーズ」が登場
1.なかみ汁定食・・・700円
2.なかみ汁単品・・・580円
3.なかみそば・・・・・680円
 なかみ汁は豚のモツのお吸い物で沖縄のお祝い事の
定番料理です。
是非、なんくる食堂の「なかみ」を堪能して下さーい。
[2017/01/13 18:09] | メニュー | page top
限定料理の牛そばですが・・・
みなさーん、お久しぶりでございます。
なんくる食堂からお知らせでーす。
今まで冬場限定として出していました牛そば(700円)ですが、
お客さま方からの強いご要望で通年メニューとして出すことにしました。
炒めた牛肉ともやしがそばの上に載っていて、またニンニクが効いているので
一味違った「そばに」仕上がっています。
疲れた時にこの一杯 最高です・・・
どうぞ機会がありましたら召し上がれ~
[2016/06/02 18:16] | メニュー | page top
| ホーム | 次のページ>>
