期間限定料理・・・海ぶどう丼
こちらが海ぶどう丼(750円)です。
2016・4月目MENU20160324182309
[2017/04/21 17:05] | メニュー | page top
あの人気メニューが復活!
皆さまー こんにちわーお久しぶりでーす。
札幌も雪が解けて、寒さも緩くなりましたー
そこであの料理が満を期して登場します。
・海ぶどう丼(750円)
丼の上に海ぶどうとマグロの漬けがコラボレーション!
どうぞこの機会に限定メニューを楽しんで下さい。

[2017/04/21 17:02] | メニュー | page top
期間限定料理、終了のお知らせ
皆さんこんばんわー!雪も解けてきて、道も歩きやすくなり
もうすぐ春ですねー
 さて本題ですが正月以降、限定で出してました
なかみ汁定食・なかみそば・なかみ汁単品の販売を
終了しました。また来年をお楽しみにー

また今、歓送迎会の時期ですねー。
ここなんくる食堂でも色々な方々が活用して頂きまして
誠にありがとうございます。今後も美味しい料理、ドリンクを
提供できるよう頑張りまーす。
 次の金曜日、3月31日の夜ですが、お陰様で席が
満席となりました。ほぼ貸し切りとなりますので
お気をつけ下さい。
次回のご来店をお待ちしておりまーす。
[2017/03/27 18:09] | その他 | page top
3月3日(金)より・・・
皆さんこんばんわ、御無沙汰してまーす。
札幌も春が近づいてきている陽気ですねー
うちなーんちゅの私としてはとてもうれしい事です。
さて3月3日(金)よりランチタイムの料理が増えます。
今まで出していなかった食堂の定番メニューが加わります。
・なんくる昔風カレー(600円)
・カツカレー(780円)
・カレー&そばセット(780円~)
・タコライス&そばセット(780円~)
・なんくる定食(850円)
*カツ+ハーフそば+ごはん+小鉢
・あんかけ焼きそば(700円)

この6品はランチタイムのみの料理ですのでお気を付け下さい。
また各料理とも5食限定でーす。お早めにご注文をお願い致しまーす。
[2017/02/28 18:15] | メニュー | page top
寒い札幌に帰ってきましたー
みなさーん、沖縄出張から帰ってきましたー
4泊5日でしたが沖縄の天気は
気温も20度前後で過ごしやすかったです。
是非、機会があれば暖かい沖縄へGO!

さて前置きはそれぐらいにして
なんくる食堂での今年初のライブが決定致しました。
与那国島出身の歌手「西泊茂昌さん」
代表曲が「風のどなん」で沖縄県内でもよく歌われております。
日時:2月18日(土)18:30開場 19:00開演
ライブチャージ:1500円 *飲食代金別途
*最大20名様までで、要予約となりますのでお早めに
*21時までは通常営業は行いませんので、お気を付け下さい。
[2017/02/02 18:15] | イベントのお知らせ | page top
| ホーム | 次のページ>>